かじおのやじ

地震カミナリ家事親父。こだわりのない日々の生活をつづります。

アイスが好き

アイスが好きです。

ガリガリ君が好きでした。値上がりしても好きでした。

でも、ちょっと浮気中です。

f:id:codomodoc:20160626181130p:plainf:id:codomodoc:20160626181516p:plainf:id:codomodoc:20160626181516p:plain

センタンのアイスキャンディ。30センチはあろうかという長いアイスです。

大きさもさることながら、ミルク感たっぷりでシャキシャキしていて、言うことありません。値段はガリガリ君二人分ですが、二人分の価値はあるかな。

スイカバーも季節だし、捨てがたい。

f:id:codomodoc:20160626181415p:plain

でも、ガリガリ君も好きなんだよ。

f:id:codomodoc:20160626181450p:plain

 

蛇足ですが、うちの秘書さんに僕が長いアイスをくわえながら、

「これめっちゃうまいですよ」って言ったら、

「食べたいです〜」って言ってくわえようとしてきました。どんな顔してくわえてもらったらいいのか困惑したので、

「あげな〜い」って言って逃げました。

僕はどうしたらよかったんだろう。やっぱりガリガリ君かな。