かじおのやじ

地震カミナリ家事親父。こだわりのない日々の生活をつづります。

トマト飯

f:id:codomodoc:20160317205446j:plain

出来上がりはこんな感じ。この後まんべんなくかき混ぜます。ほんのりと赤みがついて、春っぽいご飯になりました。味は色と同様、ほんのりトマト味。のみこむ手前で「お、トマト」と感じる程度でした。でも、とてもおいしかったです。

反省としては4合にトマト1個は少なかったのと、塩を入れれば良かったところです。大人だけなら黒胡椒とかもいいのかな。娘は粉チーズ振って食べてました。

僕的には95点。

僕の写真は、ほぼ全てが初代iPadで撮影してます。画質がなかなかいい感じです:)