かじおのやじ

地震カミナリ家事親父。こだわりのない日々の生活をつづります。

家事夫の句 父の日

今日は父の日。

子どもは3人いますが、別段いつもと変わりありませんでした。それもよし。

 

 こんなおじさんが久留米市図書館にいらっしゃったんです。まあ、いいじゃん。

   乳首あり父の日のポロシャツに透け  家事男  

 

同じ人です。

   父の日や脂もじっと腹にため   家事男

 

 「日ごろは言えない感謝の気持ちを〜」って聞くと、「言えよ」って思う。

   父の日や日ごろ感謝は言えぬらしい   家事男

 

蟻がそろそろ出てきました。夏です。

    蟻生きよ掃き出す軒の先に朝  家事男

 

今日から、カジスキーを改めて家事夫(かじお)にします。カジって変換したら一番に「火事」で、なんか不謹慎かなと思いました。