かじおのやじ

地震カミナリ家事親父。こだわりのない日々の生活をつづります。

深夜うどん

 今日は大学で今まで仕事でした。書類書きで遅くなってしまい、ごほうびうどん。 

 糖質セイゲニストが手を出してはならない天かす大盛りうどんを大学近くの人力うどんで食べました。人力うどんは久留米一帯にあるチェーン店ですが、大学前の人力うどんの深夜は父子鷹が作ってくれます(たぶん本当の親子でされているんだと推測します)。僕はいつもきつねうどんを食べますが、本当言うとごぼう天うどんがサイコーです。いつ頼んでも揚げたてだもんね。ごぼう天がジジジジジジ・・・と出てきます。天かすはセルフでいただき放題。

 うまいし、やすいし、言うことありません。